Doll House Music Blog.

洋楽和訳(主にPOPS) / シーン別でオススメ曲紹介 / 他...

【歌詞・和訳】Adam Lambert / LUBE

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

アダム・ランバート / ルーブ

◆中毒性溢れる1曲

この曲は7月19日にリリースされるEP 「AFTERS」から、「Wet Dream」と併せて先行リリースされました。

 

 

非常にセクシャルな内容ではあるものの、出だしから一気にサウンドのカッコよさに引き込まれるほど中毒性があり、何度も聞きたくなるほどにキャッチーでカッコいい1曲です。

 

 

単純に歌詞の内容よりリズムを楽しんだ方がいいのかも、?

非常にセクシャルな内容なので、人前で口ずさむ際には注意してくださいね。

◆歌詞・和訳

Slip in the room
Slip right into u
Faded and loose
Trip to the moon
Lavender blue
Drippin' on u
-----
さりげなく部屋に入って
すぐに君に触れれば
酔いしれ気は緩む
例えるなら月への旅
ラベンダーのような雰囲気
この興奮は君にも伝わってる

 

No, we don't need no friction
We don't need to do it dry
Yeah, we can keep it liquid
Slide your body into mine
-----
摩擦なんて必要ないし
乾いたままする必要もない
何か液体を使えばいい
君の体を俺の体に滑り込ませて

 

Be a real good boy and lube it up
So you can move your body
Move your body like I do
Gonna make you nut
Every time I move your body
Move your body like I do
-----
いいコだからローションを使って
こう体を動かして
俺のように体を動かして
イカせてあげる
俺が君に触れてイカせてあげる
だから俺のように体を動かして

 

Move your body
Move your body like I do
Move your body
Move your body
-----
こう体を動かして
俺のように体を動かして
こう体を動かして
こう体を動かして

 

Pick up the pace
Give and I take
Ridin' the wave
Show me how u roll
Give u control
How deep can we go?
-----
ペースを上げて
互いに与え合い
快楽の波に乗る
君のやり方を見せて
主導権は譲るから
どこまで深く行ける?

 

No, we don't need no friction
We don't need to do it dry
Yeah, we can keep it liquid
Slide your body into mine, mine
-----
摩擦なんて必要ないし
乾いたままする必要もない
何か液体を使えばいい
君の体を俺の体に滑り込ませて

 

Be a real good boy and lube it up
So you can move your body
Move your body like I do
Gonna make you nut 
Every time I move your body
Move your body like I do
-----
いいコだからローションを使って
こう体を動かして
俺のように体を動かして
イカせてあげる
俺が君に触れてイカせてあげる
だから俺のように体を動かして

 

Move your body
Move your body like I do
Move your body
Move your body like I do
-----
こう体を動かして
俺のように体を動かして
こう体を動かして
俺のように体を動かして

 

Move your body
Move your body
-----
体を動かして
体を動かして

 

Move your body
Move your body
-----
体を動かして
体を動かして

 

Move your body
Move your body
-----
体を動かして
体を動かして

 

(Make you nut)
Move your body
Move your body
-----
(イカせてあげるから)
体を動かして
体を動かして

◆他オススメ曲の和訳

 

dollhouse-music.hatenablog.com

 

dollhouse-music.hatenablog.com

 

dollhouse-music.hatenablog.com

 

dollhouse-music.hatenablog.com

 

dollhouse-music.hatenablog.com

 

◆X(旧Twitter)を開設しました!

このブログを見てくださって本当にありがとうございます。自分自身音楽に日々救われながら過ごしています。世の中には音楽は数えきれないほど有りますよね。ましてや洋楽なんてどこから手を付ければいいんだろうと。。少なからずそんな声を耳にします。

そこでこのブログで私がオススメしたい音楽をシーン別にしっくりくる形で紹介しよう!と思い立ったわけです。どんな時に聞いてたっけ、こんな時聞いてるなとか自分を振り返りながら厳選して紹介させていただくのでよかったら他の記事も見てくださいね!

それと、「X(旧Twitter)」を開設しました!記事のお知らせや今日のオススメ洋楽など発信していくので良ければフォローしてくださいね。

出典

Genius | Song Lyrics & Knowledge
Wikipedia