Doll House Music Blog.

【厳選】シーン別でオススメできる洋楽を紹介!

【歌詞・和訳】Kazaky / Touch Me

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

カザキー / タッチ・ミー

 

.

ウクライナ発のダンス・グループ

Kazakyはウクライナ発のダンス・パフォーマンス・グループであり、高いヒールを履いての振付とセクシャルで洗練されたパフォーマンスが特徴です。

 

グループ初のシングル「In the middle」では当初こそボーイッシュなスタイルでダンスもスニーカーでしたが、次第にスティレットヒールでのパフォーマンスに移行し、よりセクシャルに、そしてより中性的なイメージとなっていきます。

 

 

そしてセカンド・シングルである「LOVE」のMVで見せるヒールを履いた上でのキレキレのダンス、そして中毒性に溢れるサウンドで徐々に知名度を上げていき、2012年にはマドンナの「ガール・ゴーン・ワイルド」のMVに出演し一気に話題となった感があります。

マドンナのMDNA Tourには同行していないものの、ライブでの「ガール・ゴーン・ワイルド」のパフォーマンスでは、男性ダンサーがヒールを履いてパフォーマンスするというKazakyの要素がふんだんに取り入れられました。

 

 

そしてKazakyはメンバーを入れ替えながら活動するも、2016年に解散、2019年に再結成し現在に至っています。

 

 

ちなみに2016年に解散した同年に、初期から現在もグループで活動中であるArtur Gaspar(アルトゥール・ガスパー)がソロでリリースした、Gaspar-EP(収録曲「Kings & Queens」・「Heartbeat」・「Hold Me」)は、どれもお洒落な雰囲気でクオリティが高く、聴く価値アリです。

 

.

◆歌詞・和訳

Every day you can see the sun
But its light makes your eyes weep
Every night you come into the club
And I always feel what you need
-----
毎日君を照らす太陽は
君の目を強く刺激し涙を誘う
毎晩クラブへと足を運ぶ君
俺には君の求めてることなんてお見通し

 

You wanna touch me
You wanna touch me now
You wanna touch me
When the music plays around
-----
俺に触れたいんだろう
今すぐにも触れたいんだ
君は俺に触れたいのさ
音楽が鳴り響くこの場所で

 

Touch me
You wanna touch me more
You wanna touch me
And it takes higher and higher
-----
触れてもいいんだ
もっと触れたい欲に駆られるなら
君が俺に触れたいその欲求は
抑えられなくなってきてる

 

Touch me
You can touch me now
You wanna touch me
When the music is loud
-----
触れてもいいんだ
今すぐにでも
俺に触れたいんだろう
音楽が鳴り響く中

 

.

You wanna touch me
You can touch me more
You wanna touch me
And it takes higher and higher
-----
触れたいんだろう
もっと俺に触れていいんだ
君は俺に触れたいのさ
その欲求は抑えられなくなってきてる

 

Touch me
You wanna touch me
You wanna touch me
You wanna touch me
And it takes higher and higher
-----
触れていいんだ
触れたいんだろう
触れたいんだろう
君は俺に触れたいのさ
その欲求は抑えられなくなってきてる

 

Higher and higher
Higher and higher
Higher and higher
Higher and higher
-----
抑えられなく
抑えられなく
抑えられなく
抑えられなくなってきてる

 

Higher and higher
Higher and higher
Higher and higher
-----
抑えられなく
抑えられなく
抑えられなくなってきてる

 

Every day you can see the sky
When the clouds out
This all we need
-----
毎日見ることのできる空に
雲が一つもない時こそ
本当に必要なものを見出せる

 

.

But at night you can back to your desires
And again I feel what you need
I feel what you need
-----
でも夜になると君の隠れた欲望が支配する
そして俺はまた
君の求めてることなんてお見通し
お見通しなのさ

 

You wanna touch me
You can touch me now
You wanna touch me
When the music is loud
-----
触れたいんだろう
今すぐにでも
俺に触れたいんだろう
音楽が鳴り響く中

 

You wanna touch me
You can touch me more
You wanna touch me
And it takes higher and higher
-----
触れたいんだろう
もっと俺に触れていいんだ
君は俺に触れたいのさ
その欲求は抑えられなくなってきてる

 

Touch me
I feel what you need
You wanna touch me
I feel what you need
-----
触れていいんだ
君の望みはわかってる
君は俺に触れたいのさ
君の望みはわかってる

 

You wanna touch me
I feel what you need
You wanna touch me
And it takes higher and higher
-----
触れたいんだろう
君の望みはわかってる
君は俺に触れたいのさ
その欲求は抑えられなくなってきてる

 

.

I feel what you need
I feel what you need
I feel what you need
I feel what you need
I feel what you need
-----
君の望みはわかってる

 

Touch me
You wanna touch me
You wanna touch me
You wanna touch me
And it takes higher and higher
-----
触れていいんだ
触れたいんだろう
触れたいんだろう
君は俺に触れたいのさ
その欲求は抑えられなくなってきてる

 

Higher and higher
I feel what you need
Higher and higher
Higher and higher
Higher and higher
-----
抑えられなく
君の望みはわかってる
抑えられなく
抑えられなく
抑えられなくなってきてる

 

Higher and higher
I feel what you need
Higher and higher
Higher and higher
Higher and higher
-----
抑えられなく
君の望みはわかってる
抑えられなく
抑えられなく
抑えられなくなってきてる

 

I feel what you need
-----
お見通しなのさ

 

.

◆他オススメ曲の和訳

 

dollhouse-music.hatenablog.com

 

dollhouse-music.hatenablog.com

 

dollhouse-music.hatenablog.com

 

◆X(旧Twitter)を開設しました!

このブログを見てくださって本当にありがとうございます。自分自身音楽に日々救われながら過ごしています。世の中には音楽は数えきれないほど有りますよね。ましてや洋楽なんてどこから手を付ければいいんだろうと。。少なからずそんな声を耳にします。

そこでこのブログで私がオススメしたい音楽をシーン別にしっくりくる形で紹介しよう!と思い立ったわけです。どんな時に聞いてたっけ、こんな時聞いてるなとか自分を振り返りながら厳選して紹介させていただくのでよかったら他の記事も見てくださいね!

それと、「X(旧Twitter)」を開設しました!記事のお知らせや今日のオススメ洋楽など発信していくので良ければフォローしてくださいね。

出典

Genius | Song Lyrics & Knowledge
Wikipedia