Doll House Music Blog.

洋楽和訳(主にPOPS) / シーン別でオススメ曲紹介 / 他...

【歌詞・和訳】Kylie Minogue / Can't Get You Out of My Head (熱く胸を焦がして)

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

Kylie Minogue / Can't Get You Out of My Head (熱く胸を焦がして)

Kylie Minogueの代表曲

今聞いても全くの古さを感じない「Can't Get You Out of My Head(邦題:熱く胸を焦がして)」。

 

 

時は遡り、8枚目のアルバム「Fever」からのファーストシングルとして2001年9月8日にリリースされました。この曲は結果的に1000万枚以上を売り上げ、2001年で世界一の売り上げを記録し歴史に残る名曲となりました。

 

 

MVで見せるカイリーのセクシーなロボットダンスも必見で鳥肌が立つくらいかっこいいです。

 

そして現在、この頃の勢いを感じさせるような中毒性が強力な「Padam Padam」がリリースされ、今現在もポップシーンの第一線で活躍しています。

 

.

◆歌詞・和訳

La-la-la, la-la-la-la-la
La-la-la, la-la-la-la-la
La-la-la, la-la-la-la-la
La-la-la, la-la-la-la-la

 

I just can't get you out of my head
Boy, your loving is all I think about
I just can't get you out of my head
Boy, it's more than I dare to think about
-----
あなたのことが頭から離れない
あなたの愛が私の考え全ての中心なの
あなたのことが頭から離れない
それは私の想像以上のことなのよ

 

La-la-la, la-la-la-la-la
La-la-la, la-la-la-la-la

 

I just can't get you out of my head
Boy, your loving is all I think about
I just can't get you out of my head
Boy, it's more than I dare to think about
-----
あなたのことが頭から離れない
あなたの愛が私の考え全ての中心なの
あなたのことが頭から離れない
それは私の想像以上のことなのよ

 

.

Every night
Every day
Just to be there in your arms
-----
毎晩
毎日
あなたの腕の中にいるために

 

Won't you stay?
Won't you lay?
Stay forever
And ever and ever and ever
-----
そばにいてくれる?
一緒に寝てくれる?
ずっとそばにいて
ずっと、ずっと、ずっと

 

La-la-la, la-la-la-la-la
La-la-la, la-la-la-la-la
La-la-la, la-la-la-la-la
La-la-la, la-la-la-la-la

 

I just can't get you out of my head
Boy, your loving is all I think about
I just can't get you out of my head
Boy, it's more than I dare to think about
-----
あなたのことが頭から離れない
あなたの愛が私の考え全ての中心なの
あなたのことが頭から離れない
それは私の想像以上のことなのよ

 

There's a dark
Secret in me
Don't leave me locked
In your heart
-----
私の内面には
暗い秘密がある
あなたの心の中に
閉じ込めないで

 

Set me free
Feel the need in me
Set me free
Stay forever
And ever and ever and ever
-----
私を自由にして
私の中の欲求を感じて
私を自由にして
ずっとそばにいて
ずっと、ずっと、ずっと

 

.

La-la-la, la-la-la-la-la
La-la-la, la-la-la-la-la
La-la-la, la-la-la-la-la
La-la-la, la-la-la-la-la

 

La-la-la, la-la-la-la-la
(I just can't get you out of my head)
La-la-la, la-la-la-la-la
La-la-la, la-la-la-la-la
(I just can't get you out of my head)
La-la-la, la-la-la-la-la
La-la-la, la-la-la-la-la
(I just can't get you out of my head)
La-la-la, la-la-la-la-la
La-la-la, la-la-la-la-la
(I just can't get you out of my head)
La-la-la, la-la-la-la-la
-----
(あなたのことが頭から離れない)
(あなたのことが頭から離れない)
(あなたのことが頭から離れない)
(あなたのことが頭から離れない)

 

.

Kylie Minogue:他和訳(一部)

dollhouse-music.hatenablog.com

 

dollhouse-music.hatenablog.com

 

dollhouse-music.hatenablog.com

 

dollhouse-music.hatenablog.com

 

.

◆X(旧Twitter)を開設しました!

このブログを見てくださって本当にありがとうございます。自分自身音楽に日々救われながら過ごしています。世の中には音楽は数えきれないほど有りますよね。ましてや洋楽なんてどこから手を付ければいいんだろうと。。少なからずそんな声を耳にします。

そこでこのブログで私がオススメしたい音楽をシーン別にしっくりくる形で紹介しよう!と思い立ったわけです。どんな時に聞いてたっけ、こんな時聞いてるなとか自分を振り返りながら厳選して紹介させていただくのでよかったら他の記事も見てくださいね!

それと、「X(旧Twitter)」を開設しました!記事のお知らせや今日のオススメ洋楽など発信していくので良ければフォローしてくださいね。

出典

Genius | Song Lyrics & Knowledge
Wikipedia