Doll House Music Blog.

洋楽和訳(主にPOPS) / シーン別でオススメ曲紹介 / 他...

【歌詞・和訳】Tove Lo & SG Lewis / Heat / トーヴ・ロー & SGルイス / ヒート

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

トーヴ・ロー & SGルイス / ヒート

 

.

◆EP「HEAT」リリース!

2024年6月14日にリリースされたEP「HEAT」。EPすべての楽曲をトーヴ・ロー & SGルイスで共作しています。

全4曲ながら聞き応え十分なダンスナンバーでまとめられており、繰り返し聴きたくなるほどキャッチーです。

 

トーヴ・ローは「Habits (Stay High) 」や「Talking Body 」などのヒットで知られていますが、同時にロードの「Homemade Dynamite」やエリー・ゴールディングの「Love Me like You Do」ではソングライティングの1人としてもクレジットされているなど才能豊かなアーティストです。

 

SGルイスはイギリス出身のシンガーソングライターであり音楽プロデューサーでもあります。EDMをベースにあらゆるジャンルの特徴を巧みに混ぜ合わせ、そこにムーディーな彼の声が合わさり、一味違ったダンス・ミュージックが多いのが特徴です。

直近では2024年2月21日に自身のレコードレーベル「フォーエバー・デイズ・レコーディングス」を立ち上げています。

 

.

◆歌詞・和訳

I know you want me
Obviously
I already know
You can't take the heat
-----
私が欲しいのね
だって明らかだし
わかってるのよ
私の期待には応えられないってこと

 

You're staring at me
Staring is free
I already know
You can't take the heat
-----
私を見つめるあなた
それ自体は自由だけど
わかってるの
私の期待には応えられないってこと

 

-Drop-

 

.

Want my body
But my body's
Much too much
For your touch
-----
私のボディが欲しいのね
でも私のボディは
魅力的すぎて
今のあなたじゃ釣り合わない

 

Think you're ready?
You're not ready
For the power of love
-----
準備万端とか思ってる?
そんなことないから
愛を深めるにはまだ早いわ

 

Want my body
But my body's
Got too lush
For your stuff
-----
私のボディが欲しいのね
でも私のボディは
官能的すぎて
今のあなたじゃ満足できない

 

I already know
You can't take the heat
-----
わかってるの
私の期待には応えられないってこと

 

.

I know you want me
Obviously
I already know
You can't take the heat
-----
私が欲しいのね
だって明らかだし
わかってるのよ
私の期待には応えられないってこと

 

You're staring at me
Staring is free
I already know
You can't take the heat
-----
私を見つめるあなた
それ自体は自由だけど
わかってるの
私の期待には応えられないってこと

 

I know you want me
Obviously
I already know
You can't take the heat
-----
私が欲しいのね
だって明らかだし
わかってるのよ
私の期待には応えられないってこと

 

You're staring at me
Staring is free
I already know
You can't take the heat
-----
私を見つめるあなた
それ自体は自由だけど
わかってるの
私の期待には応えられないってこと

 

.

You can't take the heat
You can't take the heat
You can't take the heat
You can't take the heat
-----
期待には応えられないって
期待には応えられないって
期待には応えられないって
期待には応えられないって

 

You can't take the heat
You can't take the heat
You can't take the heat
You can't take the heat
-----
期待には応えられないって
期待には応えられないって
期待には応えられないって
期待には応えられないって

 

-Drop-

 

You can't take the heat
You can't take the heat
You can't take the heat
You can't take the heat
-----
期待には応えられないって
期待には応えられないって
期待には応えられないって
期待には応えられないって

 

You can't take the heat
You can't take the heat
You can't take the heat
You can't take the heat
-----
期待には応えられないって
期待には応えられないって
期待には応えられないって
期待には応えられないって

 

.

I know you want me
Obviously
I already know
You can't take the heat
-----
私が欲しいのね
だって明らかだし
わかってるのよ
私の期待には応えられないってこと

 

You're staring at me
Staring is free
I already know
You can't take the heat
-----
私を見つめるあなた
それ自体は自由だけど
わかってるの
私の期待には応えられないってこと

 

I know you want me
Obviously
I already know
You can't take the heat
-----
私が欲しいのね
だって明らかだし
わかってるのよ
私の期待には応えられないってこと

 

You're staring at me
Staring is free
I already know
You can't take the heat
-----
私を見つめるあなた
それ自体は自由だけど
わかってるの
私の期待には応えられないってこと

 

.

◆他オススメ曲の和訳

 

dollhouse-music.hatenablog.com

 

dollhouse-music.hatenablog.com

 

dollhouse-music.hatenablog.com

 

dollhouse-music.hatenablog.com

 

 

.

◆X(旧Twitter)を開設しました!

このブログを見てくださって本当にありがとうございます。自分自身音楽に日々救われながら過ごしています。世の中には音楽は数えきれないほど有りますよね。ましてや洋楽なんてどこから手を付ければいいんだろうと。。少なからずそんな声を耳にします。

そこでこのブログで私がオススメしたい音楽をシーン別にしっくりくる形で紹介しよう!と思い立ったわけです。どんな時に聞いてたっけ、こんな時聞いてるなとか自分を振り返りながら厳選して紹介させていただくのでよかったら他の記事も見てくださいね!

それと、「X(旧Twitter)」を開設しました!記事のお知らせや今日のオススメ洋楽など発信していくので良ければフォローしてくださいね。

出典

Genius | Song Lyrics & Knowledge
Wikipedia