Doll House Music Blog.

洋楽和訳(主にPOPS) / シーン別でオススメ曲紹介 / 他...

【歌詞・和訳】Paris Hilton & Meghan Trainor / Chasin' / パリス・ヒルトン & メーガン・トレイナー / チェイシン

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。 ※※ブログカラーを変更いたしました。色味のみの変更ですので従来通りご利用頂けます※※

パリス・ヒルトン & メーガン・トレイナー / チェイシン

 

.

◆アルバム「Infinite Icon」から先行リリース!

「Chasin'」は2024年9月6日にリリースされたパリス・ヒルトンの約18年ぶりのアルバム「Infinite Icon」から先行リリースされました。

 

この曲はメーガン・トレイナーフューチャリング・ゲストとして参加しており、プロデューサーにはシーアの「Chandelier」にも携わったJesse Shatkin(ジェシー・シャトキン)や、シーア本人、そしてBanx & Ranxが参加しています。

 

 

リード・シングルの「I'm Free」や「Fame Won't Love You」とはまた一味違ったサウンド展開であり、これら一貫して言えることは、それぞれゲスト・アーティストの持ち味を引き出しつつ、そこにパリス・ヒルトンらしさを落とし込んでいるところであり、テイストは違えど、ちゃんとまとまり感があります。

 

そして遂にリリースされたアルバム「Infinite Icon」は「BBA」などの強力な曲や、リナ・サワヤマやシーア、メーガン・トレイナーとのコラボ曲、そしてポップ・バラードも収録されており非常にバラエティに富んだ内容に仕上がっています。

 

.

◆歌詞・和訳

I'm done chasin' your love
I'm done chasin' your love
I'm done, I'm givin' up
-----
もう終わり、あなたの愛を追いかけるのは
もう終わり、あなたの愛を追いかけるのは
もう終わり、諦めるわ

 

You were my number one
I put you first, I gave you love
I gave you all my time, my energy
But all along, you lied to me
-----
あなたは私の一番だった
あなたを最優先に愛を注いできた
すべての時間とエネルギーを注いだのに
ずっと、嘘つかれてたのね

 

What are you afraid of?
Wasn't I good to you?
Don't I deserve the truth?
I'm just sayin'
-----
正直になれないのは何か恐れてるから?
こんなに尽くしてきたんだから
私に真実を知る権利があると思わない?
って、言ってみただけよ

 

What are you afraid of?
I would've died for you
I'm sayin' goodbye to you
-----
正直になれないのは何か恐れてるから?
あなたの為なら死んでも良いほどだったのに
お別れを言うことになるなんてね

 

.

'Cause I'm done chasin' your love
(I'm done) Chasin' your love
(I'm done) Chasin' your love
(I'm done) I'm givin' up
-----
あなたの愛を追いかけるのはもう終わり
(もう終わり) あなたの愛を追いかけるのは
(もう終わり) あなたの愛を追いかけるのは
(もう終わり) 諦めるわ

 

I'm done chasin' your love
(I'm done) Chasin' your love
(I'm done) Chasin' your love
(I'm done) I wasn't enough
-----
あなたの愛を追いかけるのはもう終わり
(もう終わり) あなたの愛を追いかけるのは
(もう終わり) あなたの愛を追いかけるのは
(もう終わり) 私じゃ満たせなかったから

 

I'm done chasin' your love
-----
あなたの愛を追いかけるのはもう終わり

 

.

I know what I deserve and what I want
So If you hesitate
You ain't the one
-----
自分の価値や欲しいモノは熟知してる
あなたがそれにためらうなら
この関係を続ける価値はないわ

 

I'm lookin' for affection
Give me love
Your little sweet talk ain't enough
-----
私は心のつながりを探してる
愛が欲しいの
ただ甘い言葉じゃダメなのよ

 

I want forever and always
And baby, you ain't my soulmate
I'm done playing your games, oh
-----
いつだって求めてるのは永遠の愛
ベイビー、あなたは運命の人じゃなかった
つまりこのゲームはもう終わりってこと

 

What are you so afraid of?
Wasn't I good to you?
Don't I deserve the truth?
I'm just sayin'
-----
正直になれないのは何か恐れてるから?
こんなに尽くしてきたんだから
私に真実を知る権利があると思わない?
って、言ってみただけよ

 

What are you so afraid of?
I would've died for you
Now I'm sayin' goodbye to you
-----
正直になれないのは何か恐れてるから?
あなたの為なら死んでも良いほどだったのに
お別れを言うことになるなんてね

 

.

'Cause I'm done chasin' your love
(I'm done) Chasin' your love
(I'm done) Chasin' your love
(I'm done) I'm givin' up
-----
あなたの愛を追いかけるのはもう終わり
(もう終わり) あなたの愛を追いかけるのは
(もう終わり) あなたの愛を追いかけるのは
(もう終わり) 諦めるわ

 

I'm done chasin' your love
(I'm done) Chasin' your love
(I'm done) Chasin' your love
(I'm done) I wasn't enough
-----
あなたの愛を追いかけるのはもう終わり
(もう終わり) あなたの愛を追いかけるのは
(もう終わり) あなたの愛を追いかけるのは
(もう終わり) 私じゃ満たせなかったから

 

I'm done chasin' your love
-----
あなたの愛を追いかけるのはもう終わり

 

.

Wasn't I good to you?
Don't I deserve the truth?
I'm givin' up on you
'Cause I'm done chasin' your love
-----
こんなに尽くしてきたんだから
私に真実を知る権利があると思わない?
あなたのことは諦めるわ
あなたの愛を追いかけるのはもう終わり

 

I was too good to you
I would have died for you
I'm sayin' goodbye to you
'Cause I'm done chasin' your love
-----
あなたに尽くしすぎたのね
あなたの為なら死んでも良いほどに
お別れを言うことになるなんてね
あなたの愛を追いかけるのはもう終わり

 

(I'm done) Chasin' your love
(I'm done) Chasin' your love
(I'm done) I'm givin' up
I'm done chasin' your love
-----
(もう終わり) あなたの愛を追いかけるのは
(もう終わり) あなたの愛を追いかけるのは
(もう終わり) 諦めるわ
あなたの愛を追いかけるのはもう終わり

 

(I'm done) Chasin' your love
(I'm done) Chasin' your love
(I'm done) I wasn't enough
I'm done chasin' your love
-----
(もう終わり) あなたの愛を追いかけるのは
(もう終わり) あなたの愛を追いかけるのは
(もう終わり) 私じゃ満たせなかったから
あなたの愛を追いかけるのはもう終わり

 

.

Wasn't I good to you?
(Chasin' your love)
Don't I deserve the truth?
(Chasin' your love)
I'm givin' up on you
(I'm givin' up)
I'm done chasin' your love
-----
こんなに尽くしてきたんだから
(あなたの愛を追いかけるのは)
私に真実を知る権利があると思わない?
(あなたの愛を追いかけるのは)
あなたのことは諦めるわ
(諦めるわ)
あなたの愛を追いかけるのはもう終わり

 

I was too good to you
(Chasin' your love)
I would have died for you
(Chasin' your love)
I'm sayin' goodbye to you
(I wasn't enough)
I'm done chasin' your love
-----
あなたに尽くしすぎたのね
(あなたの愛を追いかけるのは)
あなたの為なら死んでも良いほどに
(あなたの愛を追いかけるのは)
お別れを言うことになるなんてね
(私じゃ満たせなかった)
あなたの愛を追いかけるのはもう終わり

 

I'm done chasin' your love
I'm done chasin' your love
-----
あなたの愛を追いかけるのはもう終わり
あなたの愛を追いかけるのはもう終わり

 

.

Paris Hilton:他和訳

 

dollhouse-music.hatenablog.com

 

dollhouse-music.hatenablog.com

 

dollhouse-music.hatenablog.com

 

dollhouse-music.hatenablog.com

 

dollhouse-music.hatenablog.com

 

dollhouse-music.hatenablog.com

 

 

.

◆X(旧Twitter)を開設しました!

このブログを見てくださって本当にありがとうございます。自分自身音楽に日々救われながら過ごしています。世の中には音楽は数えきれないほど有りますよね。ましてや洋楽なんてどこから手を付ければいいんだろうと。。少なからずそんな声を耳にします。

そこでこのブログで私がオススメしたい音楽をシーン別にしっくりくる形で紹介しよう!と思い立ったわけです。どんな時に聞いてたっけ、こんな時聞いてるなとか自分を振り返りながら厳選して紹介させていただくのでよかったら他の記事も見てくださいね!

それと、「X(旧Twitter)」を開設しました!記事のお知らせや今日のオススメ洋楽など発信していくので良ければフォローしてくださいね。

出典

Genius | Song Lyrics & Knowledge
Wikipedia