Doll House Music Blog.

【厳選】シーン別でオススメできる洋楽を紹介!

【歌詞・和訳】Paris Hilton / Hot One

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

.

パリス・ヒルトン流のクラブ・アンセム

「Hot One」は2023年6月29日にリリースされました。

 

シンプルながらアガるこのクラブ・アンセムはDJとして、そしてホットな女性として輝くパリス・ヒルトンらしい1曲。

 

この曲はチャートインしていませんが、そもそも商業的に狙っていない感じが吹っ切れていて、遊び心があって何度も聞き返したくなります。

 

最近の曲はストリーミングが主流になりどんどん短くなっていますが、この曲も遂に2分を切ってきました。

 

Bonnie Mckeeの「Don't Get Mad Get Famous」も2分を切っていますが、今後この流れは加速するのではないでしょうか。

 

.

◆歌詞・和訳

That's what I like
-----
それ、私の好みよ

 

We got Britt, she the fun one
Chad, he the hung one
Sage, they the shy one
Zane, the always high one
-----
ブリットがいるわ、彼女は楽しい人
チャドはエロいわね
セージはシャイなコ
ゼインは常にハイなの

 

Tess is the lit one
Brett is the fit one
Oh shit, uh, I forgot one
Me, I'm the hot one
-----
テスは盛り上げ要員
ブレットは体格がイイわ
あ、やばっ、一人忘れてた
私、私って、セクシーよ

 

Me, I'm the hot one
That's hot
-----
私、私って、セクシーなの
とってもホットよ

 

There's a party
There's a party tonight
-----
パーティーがあるわ
今夜パーティーがあるわ

 

.

There's a party downtown tonight
I'm dating the DJ
He said, ''Bring who you like''
Simply who you like
-----
今夜ダウンタウンでパーティーがあるわ
私あのDJと付き合ってるの
彼が「好きな人を連れてきていい」って
単純に、好きな人をね

 

We got Britt, she the fun one
Chad, hе the hung one
Sage, thеy the shy one
Zane, the always high one
-----
ブリットがいるわ、彼女は楽しい人
チャドはエロいわね
セージはシャイなコ
ゼインは常にハイなの

 

Tess is the lit one
Brett is the fit one
Oh shit, uh, I forgot one
Me, I'm the hot one
-----

テスは盛り上げ要員
ブレットは体格がイイわ
あ、やばっ、一人忘れてた
私、私って、セクシーよ

 

Me, I'm the hot one
That's hot
-----
私、私って、セクシーなの
とってもホットよ

 

That's hot
-----
とってもホットなの

 

.

◆X(旧Twitter)を開設しました!

このブログを見てくださって本当にありがとうございます。自分自身音楽に日々救われながら過ごしています。世の中には音楽は数えきれないほど有りますよね。ましてや洋楽なんてどこから手を付ければいいんだろうと。。少なからずそんな声を耳にします。

そこでこのブログで私がオススメしたい音楽をシーン別にしっくりくる形で紹介しよう!と思い立ったわけです。どんな時に聞いてたっけ、こんな時聞いてるなとか自分を振り返りながら厳選して紹介させていただくのでよかったら他の記事も見てくださいね!

 

dollhouse-music.hatenablog.com

 

それと、「X(旧Twitter)」を開設しました!記事のお知らせや今日のオススメ洋楽など発信していくので良ければフォローしてくださいね。

出典

Genius | Song Lyrics & Knowledge
Wikipedia