Doll House Music Blog.

洋楽和訳(主にPOPS) / シーン別でオススメ曲紹介 / 他...

【歌詞・和訳】Jennifer Lopez / Can't Get Enough

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

 

.

◆アルバム「This Is Me... Now」からのリードシングル

9枚目のスタジオ・アルバム「This Is Me... Now」からのリードシングル「Can't Get Enough」は、2024年1月10日にリリースされました。

 

この曲は、Alton Ellesの「I'm Still in Love」(1967年)をサンプリングしており、レゲエのエッセンスも散りばめられています。

 

そして、新アルバム「This Is Me... Now」は、ジェニファー・ロペスにとって2014年の「A.K.A.」以来10年ぶりのアルバムリリースであり、そしてタイトルで気付いた方もいるでしょうが、2002年のアルバム「This Is Me... Then」の正当な続編でもあります。

 

おそらく「This Is Me... Now」は、ジェニファー・ロペスにとって重要な位置付けの作品なんだろうと感じます。

 

新アルバム「This Is Me... Now」は、2024年2月16日にリリースされる予定です。

 

.

◆歌詞・和訳

I just wanna
I just feel like, ooh
Every time I see ya
I just, ooh, hey (Hit-Boy)
-----
欲しいの
感じるの
あなたに会う度
私はただ...、ねぇ (Hit-Boy) 

※Hit-Boy:音楽プロデューサーおよびラッパーの名前。本名はChauncey Alexander Hollis Jr.。本曲において作曲及びプロデュースに参加している。

 

I feel like startin' something
You got my engine runnin'
You got the keys to turn me on and on
-----
何かを始めたい気分
あなたは私のエンジンをかけてくれて
私をONにするキーを持ってるの

 

You got me accelerated
I wanna celebrate it
Can't nothing take me out my zone
It's on
-----
アクセルをふかして
お祝いしましょ
何であれ私を
この最高なゾーンから引き離すのは無理よ
始まるわ

 

.

When it feels right
Nothing else matters
Is this real life?
Too good to be true
-----
他のどんなことよりも
フィーリングが最も大事
これって現実?
信じられないほど良い感じなの

 

Take me all night
I can feel the passion
In your eyes
I'm still in love with you
-----
一晩中愛して
あなたの目に
情熱を感じるわ
まだあなたに恋してるのよ

 

You know I can't get enough
(I love that shit)
You know I can't get enough
(You love that shit)
You know I can't get enough
(Give me all that shit)
Can't get enough
-----
分かってるでしょ、私が夢中だってこと
(それ、好きよ)
分かってるでしょ、私が夢中だってこと
(あなたも好きでしょ)
分かってるでしょ、私が夢中だってこと
(いっぱい頂戴)
夢中なの

 

You know I can't get enough
(I love that shit)
You know I can't get enough
(You love that shit)
You know I can't get enough
(Give me all that shit)
Can't get enough of you
-----
分かってるでしょ、私が夢中だってこと
(それ、好きよ)
分かってるでしょ 、私が夢中だってこと
(あなたも好きでしょ)
分かってるでしょ 、私が夢中だってこと
(いっぱい頂戴)
ほんとあなたに夢中なのよ

 

I'm still in love
With you, boy
-----
まだあなたに
恋してるのよ、boy

 

.

I just wanna
I just feel like
Every time I see ya, it's like
Oh, hey (Hit-Boy)
-----
欲しいの
感じるの
あなたに会う度、まるで
ねぇ、(Hit-Boy) 

 

Give me that touchin', teasin'
So good I can't believe it
Don't wanna share with no one else
-----
私に触れて、焦らして
信じられないくらい良い感じ
この最高な時は誰にもシェアしたくないわ

 

You're always the one I needed 
Don't gotta keep a secret 
But I let you keep me to yourself 
-----
いつだってあなたは私に必要な存在
秘密にすることなんてないわ
あなただけに私を捧げてるのよ

 

.

'Cause, bae, it feels like
Nothing else matters
Is this real life?
Too good to be true
-----
だってあなたとの
フィーリングが最も大事だもの
これって現実?
信じられないほど良い感じなの

※bae:Before Anyone Elseの略称。一般的にパートナーや恋人、親しい人に愛情をこめて呼ぶときに使用される。

 

Take me all night
I can feel the passion
In your eyes
I'm still in love with you
-----
一晩中愛して
あなたの目に
情熱を感じるわ
まだあなたに恋してるのよ

 

You know I can't get enough
(I love that shit)
You know I can't get enough
(You love that shit)
You know I can't get enough
(Give me all that shit)
Can't get enough
-----
分かってるでしょ、私が夢中だってこと
(それ、好きよ)
分かってるでしょ、私が夢中だってこと
(あなたも好きでしょ)
分かってるでしょ、私が夢中だってこと
(いっぱい頂戴)
夢中なの

 

.

You know I can't get enough
(I love that shit)
You know I can't get enough
(You love that shit)
You know I can't get enough
(Give me all that shit)
Can't get enough of you
-----
分かってるでしょ、私が夢中だってこと
(それ、好きよ)
分かってるでしょ 、私が夢中だってこと
(あなたも好きでしょ)
分かってるでしょ 、私が夢中だってこと
(いっぱい頂戴)
ほんとあなたに夢中なのよ

 

I'm still in love
With you, boy
I'm still in love
With you, boy
-----
まだあなたに
恋してるのよ、boy
まだあなたに
恋してるのよ、boy

 

I can't get enough of you
It's the way you love me,
The way you touch me
It's the way you look at me
Can't get enough of you, boy
-----
あなたに夢中なの
あなたの愛し方や
あなたの触れ方、
あなたの私を見つめる仕草とか
ほんとあなたに夢中なのよ、boy

 

.

◆X(旧Twitter)を開設しました!

このブログを見てくださって本当にありがとうございます。自分自身音楽に日々救われながら過ごしています。世の中には音楽は数えきれないほど有りますよね。ましてや洋楽なんてどこから手を付ければいいんだろうと。。少なからずそんな声を耳にします。

そこでこのブログで私がオススメしたい音楽をシーン別にしっくりくる形で紹介しよう!と思い立ったわけです。どんな時に聞いてたっけ、こんな時聞いてるなとか自分を振り返りながら厳選して紹介させていただくのでよかったら他の記事も見てくださいね!

 

dollhouse-music.hatenablog.com

dollhouse-music.hatenablog.com

dollhouse-music.hatenablog.com

 

それと、「X(旧Twitter)」を開設しました!記事のお知らせや今日のオススメ洋楽など発信していくので良ければフォローしてくださいね。

出典

Genius | Song Lyrics & Knowledge
Wikipedia