Doll House Music Blog.

洋楽和訳(主にPOPS) / シーン別でオススメ曲紹介 / 他...

【歌詞・和訳】Madonna / I Don't Search I Find

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

◆The Celebration Tourではビデオ・インタールードで使用!

マドンナのThe Celebration Tourにてこの曲は、Video Interludeとして使用されています。

 

この曲に合わせて過去のマドンナが大スクリーンに次々と映し出されるその迫力は、今までのマドンナのキャリアをまとめたどのモンタージュよりも長編で豪華です。

 

この曲は2019年のアルバム「Madame X」に収録されており、US Dance Club Songs Chartでは1位を記録。

アルバム「Madame X」の中でも、一際キャッチーなダンストラックです。

 

.

◆歌詞・和訳

Finally, enough love
-----
やっと、十分な愛があるわ

 

I don't search, I find
I don't search, I find
-----
私はもう探さないわ、見つけたの
私はもう探さないわ、見つけたの

 

I found love
I found something new
I found you
Yeah, I found you
Platinum gold, inside your soul
I found light, I found emotion
-----
愛を見つけたわ
新しい何かを見つけたの
そしてあなたを見つけた
そう、あなたを見つけたの
あなたの魂の中にプラチナや金のような
光を見つけた、感情を見つけたわ

 

I don't search, I don't search
I don't search, I find
-----
私はもう探さない、探さないわ
私はもう探さない、見つけたの

 

.

It's our gypsy blood
We live between life and death
Waiting to move on
And in the end
We accept it
-----
私たちのジプシーの血が騒ぐ
私たちは生と死の間に生きているの
次に進むのを待っていて
そして最後には
私たちはそれを受け入れるのよ

 

We shake hands with our fate
And we walk past
There's no rest for us in this world
Finally enough love
-----
私たちは運命と手を握り合い
そして歩み去るわ
この世界では私たちには休息はないの
やっと、十分な愛があるわ

 

I don't search, I find
-----
私はもう探さないわ、見つけたの

 

I found peace (I found peace)
I found a new view (I found a new view)
I found you (I found you)
Yeah, I found you (I found you)
-----
平穏を見つけたの(平穏を見つけた)
新しい視点を見つけたわ(新しい視点を見つけた)
そしてあなたを見つけたの(あなたを見つけた)
そう、あなたを見つけたの(あなたを見つけた)

 

.

(Platinum gold)
I don't search, I find
(Inside your soul)
(Inside your soul)
I don't search, I find
(Inside your soul)
-----
(プラチナや金のような)
私はもう探さないわ、見つけたの
(あなたの魂の中に)
(あなたの魂の中に)
私はもう探さないわ、見つけたの
(あなたの魂の中に)

 

Finally, enough love
Finally, enough love
(Finally, enough love)
Yeah, it's coming
(Inside your soul)
-----
やっと、十分な愛がある
やっと、十分な愛があるわ
(やっと、十分な愛がある)
もうすぐよ
(あなたの魂の中に)

 

Finally, enough love
(Inside your soul)
(Finally, enough love)
Yeah, it's coming
(Inside your soul)
-----
やっと、十分な愛がある
(あなたの魂の中に)
(やっと、十分な愛がある)
もうすぐね
(あなたの魂の中に)

 

Finally, enough love
(Finally, enough love)
Yeah, it's coming
(Inside your soul)
(Inside your soul)
Finally, enough love
-----
やっと、十分な愛があるわ
(やっと、十分な愛がある)
もうすぐよ
(あなたの魂の中に)
(あなたの魂の中に)
やっと、十分な愛を見つけたわ

 

.

◆X(旧Twitter)を開設しました!

こんにちは「yuno.」です。

このブログを見てくださって本当にありがとうございます。自分自身音楽に日々救われながら過ごしています。世の中には音楽は数えきれないほど有りますよね。ましてや洋楽なんてどこから手を付ければいいんだろうと。。少なからずそんな声を耳にします。

そこでこのブログで私がオススメしたい音楽をシーン別にしっくりくる形で紹介しよう!と思い立ったわけです。どんな時に聞いてたっけ、こんな時聞いてるなとか自分を振り返りながら厳選して紹介させていただくのでよかったら他の記事も見てくださいね!

 

dollhouse-music.hatenablog.com

 

dollhouse-music.hatenablog.com

 

dollhouse-music.hatenablog.com

 

それと、「X(旧Twitter)」を開設しました!記事のお知らせや今日のオススメ洋楽など発信していくので良ければフォローしてくださいね。

出典

Genius | Song Lyrics & Knowledge
Wikipedia
https://chat.openai.com/