Doll House Music Blog.

洋楽和訳(主にPOPS) / シーン別でオススメ曲紹介 / 他...

【歌詞・和訳】Tyla / On and On

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

Tyla / On and On

◆アルバム「Tyla」収録曲の「On and On」

2024年3月1日にリリースされるセルフタイトルのファーストアルバム「Tyla」から、先行リリースされた「On and On」。

 

すでに「Butterflies」・「Truth or Dare」・「Water」もリリースされましたが、曲ごとに雰囲気の違ったTylaを感じることができ、1曲1曲ごとのクオリティの高さを感じます。

 

すごいのはまだまだTylaが駆け出しのアーティストだということ。ファーストアルバムにより一層期待が高まります。

 

.

◆歌詞・和訳

I'm not goin' home
Tell my mama don't wait up for me
I won't check my phone, there's no need
I just wish we could press rewind, so
-----
家には帰らないわ
ママに私のために待たないでって伝えて
携帯もチェックしない、必要ないわ
もう一度巻き戻せたらいいのにね

 

Let's take it back in time
Party like it's '95
I just wanna dance all night
You know that I like it like that
-----
時間を遡りましょ
1995年のようなパーティーをして
私はただ一晩中踊りたいの
あなたは私がそれが好きってこと知ってるわよね

 

Let's take it back in time
When the parties were like '95
I just wanna dance all night
Tell them, "Turn the lights out"
-----
時間を遡りましょ
1995年のパーティーのようだった頃に
私はただ一晩中踊りたいの
誰かに言って「ライトを消して」って

 

.

Let the party go on all night long
We can go on, on and on
Let's make the party go on all night long
We can go on, on and on
On and—
-----
パーティーを一晩中続けましょ
私たちは続けられるわ、ずっとね
パーティーを一晩中続けましょ
私たちは続けられるわ、ずっとね
ずっと

 

I'm not goin' home
'Cause I swear thе DJ's playin' all of these songs for me
You gotta drag mе off the floor, all night
'Cause that's the only way you'll get me to leave, so
-----
家には帰らないわ
DJが私のために曲をかけてくれているんだもの
私をダンスフロアから引き離そうとしなきゃね
それも一晩中よ
それが私を帰らせる唯一の方法だから

 

Let's take it back in time
Party like it's '95
I just wanna dance all night 
You know that I like it like that
-----
時間を遡りましょ
1995年のようなパーティーをして
私はただ一晩中踊りたいの
あなたは私がそれが好きってこと知ってるわよね

 

.

Let's take it back in time
When the parties were like '95 
I just wanna dance all night
Tell them, "Turn the lights out"
-----
時間を遡りましょ
1995年のパーティーのようだった頃に
私はただ一晩中踊りたいの
誰かに言って「ライトを消して」って

 

Let the party go on all night long
We can go on, on and on
Let's make the party go on all night long
We can go on, on and on
-----
パーティーを一晩中続けましょ
私たちは続けられるわ、ずっとね
パーティーを一晩中続けましょ
私たちは続けられるわ、ずっとね

 

Let's make the party go on all night long
We can go on, on and on
Let's make the party go on all night long
We can go on, on and on
On and—
-----
パーティーを一晩中続けましょ
私たちは続けられるわ、ずっとね
パーティーを一晩中続けましょ
私たちは続けられるわ、ずっとね
ずっとよ

 

.

◆Tyla:他和訳

 

dollhouse-music.hatenablog.com

dollhouse-music.hatenablog.com

dollhouse-music.hatenablog.com

dollhouse-music.hatenablog.com

 

 

.

◆X(旧Twitter)を開設しました!

このブログを見てくださって本当にありがとうございます。自分自身音楽に日々救われながら過ごしています。世の中には音楽は数えきれないほど有りますよね。ましてや洋楽なんてどこから手を付ければいいんだろうと。。少なからずそんな声を耳にします。

そこでこのブログで私がオススメしたい音楽をシーン別にしっくりくる形で紹介しよう!と思い立ったわけです。どんな時に聞いてたっけ、こんな時聞いてるなとか自分を振り返りながら厳選して紹介させていただくのでよかったら他の記事も見てくださいね!

それと、「X(旧Twitter)」を開設しました!記事のお知らせや今日のオススメ洋楽など発信していくので良ければフォローしてくださいね。

出典

Genius | Song Lyrics & Knowledge
Wikipedia