Doll House Music Blog.

洋楽和訳(主にPOPS) / シーン別でオススメ曲紹介 / 他...

【歌詞・和訳】Tyla / Water

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

Tyla / Water

◆Water リリース!

2023年7月28日にリリースされた「Water」は、Tik Tokで話題となり、2024年2月4日に開催される第66回グラミー賞の最優秀アフリカ音楽パフォーマンス賞にノミネートされています。

 

主要なチャートでいうとUK Singles (OCC):4位、US Billboard Hot 100:10位を記録するヒットを記録しています。

 

そして、この曲をリードシングルとして、2024年3月1日にはセルフタイトルのアルバム「TYLA」をリリース予定で、今波に乗り始めたアーティストです。

 

しばらくはTylaから目が離せない日々になりそうです。

 

.

◆歌詞・和訳

Make me sweat, make me hotter
Make me lose my breath, make me water
Make me sweat, make me hotter
Make me lose my breath, make me water
-----
私を汗ばませて、私をより熱くさせて
息を切らせて、私を潤わせて
私を汗ばませて、私をより熱くさせて
息を切らせて、私を潤わせて

 

Normally, I can keep my cool
But tonight, I'm wildin'
I'ma be in a dangerous mood
Can you match my timing?
-----
普段なら冷静なんだけど
でも今夜は乱れてるの
今夜は危ない気分よ
私のタイミングに合わせてくれる?

 

Tellin' me (Yeah) that you really 'bout it
Why try hide it? 
Talk is cheap, so show me
That you understand how I like it
-----
あなたは本当に本気で話してるって言うの
なんで隠そうとするの?
言葉だけじゃ安すぎるから、示して
あなたが私の好みを理解してるって示してよ

 

.

Can you blow my mind?
Set off my whole body
If I give you my time
Can you snatch my soul from me?
-----
あなたは私を興奮させてくれる?
私の全身を刺激できる?
もし私が時間をあげたら、
あなたは私から魂を奪えるかしら?

 

I don't wanna wait, come take it
Take me where I ain't been before
Can you blow my mind?
Set off my whole body, whole body
-----
待ちたくないわ、来て欲しいの
私が今まで行ったことのない場所へ連れていって
あなたは私を驚かせてくれる?
私の全身を刺激して、全身をね

 

Make me sweat, make me hotter
Make me lose my breath, make me water
Make me sweat, make me hotter
Make me lose my breath, make me water
-----
私を汗ばませて、私をより熱くさせて
息を切らせて、私を潤わせて
私を汗ばませて、私をより熱くさせて
息を切らせて、私を潤わせて

 

.

Hopefully you can last all night
Don't get too excited
Oh, privacy, you ain't gotta go nowhere
You can stay inside it
-----
夜通し持ちこたえてくれるかしら
興奮しすぎないで
ここはプライベートな空間よ、
どこにも行かなくていいの
あなたはそのナカにいるのよ

 

Can you blow my mind?
Set off my whole body
If I give you my time
Can you snatch my soul from me?
-----
あなたは私を興奮させてくれる?
私の全身を刺激できる?
もし私が時間をあげたら、
あなたは私から魂を奪えるかしら?

 

I don't wanna wait, come take it
Take me where I ain't been before
Can you blow my mind?
Set off my whole body, whole body
-----
待ちたくないわ、来て欲しいの
私が今まで行ったことのない場所へ連れていって
あなたは私を驚かせてくれる?
私の全身を刺激して、全身をね

 

.

Make me sweat, make me hotter
Make me lose my breath, make me water
Make me sweat, make me hotter
Make me lose my breath, make me water
-----
私を汗ばませて、私をより熱くさせて
息を切らせて、私を潤わせて
私を汗ばませて、私をより熱くさせて
息を切らせて、私を潤わせて

 

Make me sweat, make me hotter
Make me lose my breath, make me water
Make me sweat, make me hotter
Make me lose my breath, make me water
-----
私を汗ばませて、私をより熱くさせて
息を切らせて、私を潤わせて
私を汗ばませて、私をより熱くさせて
息を切らせて、私を潤わせて

 

Make me sweat, make me hotter
Make me lose my breath, make me water
Make me sweat, make me hotter
Make me lose my breath, make me water
-----
私を汗ばませて、私をより熱くさせて
息を切らせて、私を潤わせて
私を汗ばませて、私をより熱くさせて
息を切らせて、私を潤わせて

 

.

◆Tyla:他和訳

 

dollhouse-music.hatenablog.com

dollhouse-music.hatenablog.com

dollhouse-music.hatenablog.com

dollhouse-music.hatenablog.com

 

 

.

◆X(旧Twitter)を開設しました!

このブログを見てくださって本当にありがとうございます。自分自身音楽に日々救われながら過ごしています。世の中には音楽は数えきれないほど有りますよね。ましてや洋楽なんてどこから手を付ければいいんだろうと。。少なからずそんな声を耳にします。

そこでこのブログで私がオススメしたい音楽をシーン別にしっくりくる形で紹介しよう!と思い立ったわけです。どんな時に聞いてたっけ、こんな時聞いてるなとか自分を振り返りながら厳選して紹介させていただくのでよかったら他の記事も見てくださいね!

それと、「X(旧Twitter)」を開設しました!記事のお知らせや今日のオススメ洋楽など発信していくので良ければフォローしてくださいね。

出典

Genius | Song Lyrics & Knowledge
Wikipedia