Doll House Music Blog.

【厳選】シーン別でオススメできる洋楽を紹介!

【歌詞・和訳】Sia / Incredible Feat. Labrinth

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

.

◆アルバム「Reasonable Woman」から先行リリース

この曲は2024年5月3日にリリースされるアルバム「Reasonable Woman」から先行リリースされました。

 

フューチャリングゲストにはラビリンス(Labrinth)が参加しており、同時にソングライティング(シーアと共作)、プロデュースでもクレジットされています。

 

シーアとラビリンスの接点は非常に多く数々の曲で関わっており、ディプロ・シーア・ラビリンスからなる「LSD」としても活動しています。

 

そしてこの曲の少々ダークなところに、シーアとラビリンスの特徴的なボイスが組み合わさって何とも言えない雰囲気を醸しています。

 

すでにリリースされている「Dance Alone」とはまた違ったテイストであり、さらにアルバムへの期待が高まるばかりです。

 

.

◆歌詞・和訳

Hey, you know the world gets tough
Say the word
And I'll lift you up
Yeah, I know the world gets tough
Say the word
And I’ll lift you up
-----
時に世の中って厳しいわよね
そんなときは何でも言って
私が助けになるわ
時に人生って厳しいけれど
必要なときは何でも言って
私が助けになるから

 

Gimme all your venom, yeah,
I love that shit
Give it to me good
You know I won't get sick
Gimme all your poison
I'm immune to it
I’m immune to it
-----
吐き出した毒は私に頂戴
喜んで受け入れるから
十分な量を頂戴
私なら平気だから
あなたの毒を私に頂戴
私、免疫があるのよ
私、耐性があるのよ

 

Give me all your venom, yeah
I love that shit
Give it to me good
You know I won't get sick
Give me all your poison
I'm immune to it
I'm immune to it
-----
吐き出した毒は私に頂戴
喜んで受け入れるから
十分な量を頂戴
私なら平気だから
あなたの毒を私に頂戴
私、免疫があるのよ
私、耐性があるのよ

 

.

I am incredible, incredible, incredible
I am incredible, incredible, incredible
I am incredible, incredible, incredible
I am incredible, incredible, in—
-----
そんな私ってすごいでしょ
そんな私ってすごいでしょ
そんな私ってすごいでしょ
そんな私ってすごいでしょ

 

Incredible
Incredible
Incredible
Incredible
-----
インクレディブル
インクレディブル
インクレディブル
インクレディブル

※Incredible:素晴らしい、凄いといった意味。

 

Hey, you know the world gets tough
Say the word
And I'll lift you up
Yeah, you know the world gets tough
Say the word
And I'll lift you up, yeah
-----
時に世の中は厳しいけれど
そんなときは何でも言ってくれ
俺が助けになる
時に人生は厳しいけれど
必要なときは何でも言ってくれ
俺が助けになるから

 

Gimme all your venom, yeah
I love that shit
Give it to me, woman
No, I won't get sick
Gimme all your poison
I'm immune to it
I’m immune to it
-----
吐き出した毒は俺にくれ
喜んで受け入れるから
十分な量を頼むよ
俺なら大丈夫
君の毒を俺にくれ
俺には免疫があるんだ
俺には耐性があるのさ

 

.

Give me all your venom, yeah
I love that shit
Give it to me, woman
No, I won’t get sick
Give me all your poison
I'm immune to it
I’m immune to it
-----
吐き出した毒は俺にくれ
喜んで受け入れるから
十分な量を頼むよ
俺なら大丈夫
君の毒を俺にくれ
俺には免疫があるんだ
俺には耐性があるのさ

 

I am incredible, incredible, incredible
I am incredible, incredible, incredible
I am incredible, incredible, incredible
I am incredible, incredible, in—
-----
そんな俺ってすごいだろ
そんな俺ってすごいだろ
そんな私ってすごいでしょ
そんな私ってすごいでしょ

 

Incredible
Incredible
Incredible
Incredible
-----
インクレディブル
インクレディブル
インクレディブル
インクレディブル

 

Incredible
Incredible
Incredible
Incredible
-----
インクレディブル
インクレディブル
インクレディブル
インクレディブル

 

I am incredible
-----
私ってすごいでしょ

 

.

◆Sia:他和訳(一部)

dollhouse-music.hatenablog.com

 

dollhouse-music.hatenablog.com

 

dollhouse-music.hatenablog.com

 

dollhouse-music.hatenablog.com

◆X(旧Twitter)を開設しました!

このブログを見てくださって本当にありがとうございます。自分自身音楽に日々救われながら過ごしています。世の中には音楽は数えきれないほど有りますよね。ましてや洋楽なんてどこから手を付ければいいんだろうと。。少なからずそんな声を耳にします。

そこでこのブログで私がオススメしたい音楽をシーン別にしっくりくる形で紹介しよう!と思い立ったわけです。どんな時に聞いてたっけ、こんな時聞いてるなとか自分を振り返りながら厳選して紹介させていただくのでよかったら他の記事も見てくださいね!

それと、「X(旧Twitter)」を開設しました!記事のお知らせや今日のオススメ洋楽など発信していくので良ければフォローしてくださいね。

出典

Genius | Song Lyrics & Knowledge
Wikipedia