Doll House Music Blog.

洋楽和訳(主にPOPS) / シーン別でオススメ曲紹介 / 他...

【歌詞・和訳】Kenya Grace / Only In My Mind

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

◆「Stranger」続くシングル「Only In My Mind」リリース!

2023年10月6日にシングル「Only In My Mind」がリリースされました。

 

チャートこそ「Staranger」ほどの勢いはないものの、しっかりとKenya Graceの世界観が堪能できるダンストラックで、ニュージーランドのHot Singles Chartでは14位を記録しています。

 

ほんと来年リリースされるデビューEPが待ち遠しい限りです。

別のシングル「Paris」も和訳しているので良ければ合わせてご覧ください。

 

dollhouse-music.hatenablog.com

 

.

◆歌詞・和訳

In my room, I hear you call my name
Your perfume inside my pillowcase
I feel you and your fingers trace
But I know you haven't been here in days and
-----
私の部屋で、あなたが私の名前を呼ぶ声が聞こえる
枕カバーにはあなたの香水が漂ってる
あなたを感じるわ
あなたの指がなぞるのも感じる
けど分かるのよ
あなたはここに数日間はいないって

 

I have a video that I watch in my bed
It replays in my head
-----
私にはベッドで見るビデオがあるわ
それが頭の中でリプレイされるの

 

You say you love me
We, we lay together every night
You touch me
I, I, I'm losin' track of time
You kiss me
I, I, I look into your eyes
-----
あなたは私を愛してるって言う
私たちは毎晩一緒に横になるわ
あなたが私に触れる
私は時間の感覚を失いつつあるの
あなたが私にキスする
私はあなたの目を見つめるわ

 

.

But it's only in my mind
But it's only in my mind
But it's only in my mind
But it's only in my mind
But it's only in my mind
-----
でもそれは私の頭の中だけの話よ
でもそれは私の頭の中だけの話よ
でもそれは私の頭の中だけの話よ
でもそれは私の頭の中だけの話よ
でもそれは私の頭の中だけの話よ

 

Honestly,I only think of you
See your face alone in a crowded room
Hallucinate, that is the one where you lay
But I know you haven't been here in days and
-----
正直、私はあなたのことだけ考えてる
混雑した部屋であなたの顔だけ見るの
幻覚を見るのよ
あなたが横になった場所を思い出すとね
でも分かるの
あなたはここに数日間はいないって

※crowded room:多くの人で混雑している部屋や場所のことを指す。

 

I have a video that I watch in my bed
And it replays in my head
-----
私にはベッドで見るビデオがあるわ
それが頭の中でリプレイされるの

 

.

You say you love me
We, we lay together every night
You touch me
I, I, I'm losin' track of time
You kiss me
I, I, I look into your eyes
-----
あなたは私を愛してるって言う
私たちは毎晩一緒に横になるわ
あなたが私に触れる
私は時間の感覚を失いつつあるの
あなたが私にキスする
私はあなたの目を見つめるわ

 

But it's only in my mind
But it's only in my mind
But it's only in my mind
But it's only in my mind
But it's only in my mind
-----
でもそれは私の頭の中だけの話よ
でもそれは私の頭の中だけの話よ
でもそれは私の頭の中だけの話よ
でもそれは私の頭の中だけの話よ
でもそれは私の頭の中だけの話よ

 

But it's only in my mind
But it's only in my mind
-----
でもそれは私の頭の中だけの話
でもそれは私の頭の中だけの話なのよ

 

.

You say you love me
We, we lay together every night
You touch me
I, I, I'm losing track of time
You kiss me
I, I, I look into your eyes
-----
あなたは私を愛してるって言う
私たちは毎晩一緒に横になるわ
あなたが私に触れる
私は時間の感覚を失いつつあるの
あなたが私にキスする
私はあなたの目を見つめるわ

 

But it's only in my mind
But it's only in my mind
But it's only in my mind
But it's only in my mind
But it's only in my mind
-----
でもそれは私の頭の中だけの話よ
でもそれは私の頭の中だけの話よ
でもそれは私の頭の中だけの話よ
でもそれは私の頭の中だけの話よ
でもそれは私の頭の中だけの話よ

 

But it's only in my mind
But it's only in my mind
-----

でもそれは私の頭の中だけの話
でもそれは私の頭の中だけの話なのよ

 

.

◆X(旧Twitter)を開設しました!

こんにちは「yuno.」です。

このブログを見てくださって本当にありがとうございます。自分自身音楽に日々救われながら過ごしています。世の中には音楽は数えきれないほど有りますよね。ましてや洋楽なんてどこから手を付ければいいんだろうと。。少なからずそんな声を耳にします。

そこでこのブログで私がオススメしたい音楽をシーン別にしっくりくる形で紹介しよう!と思い立ったわけです。どんな時に聞いてたっけ、こんな時聞いてるなとか自分を振り返りながら厳選して紹介させていただくのでよかったら他の記事も見てくださいね!

 

dollhouse-music.hatenablog.com

 

dollhouse-music.hatenablog.com

dollhouse-music.hatenablog.com

それと、「X(旧Twitter)」を開設しました!記事のお知らせや今日のオススメ洋楽など発信していくので良ければフォローしてくださいね。

出典

Genius | Song Lyrics & Knowledge
Wikipedia
https://chat.openai.com/