Doll House Music Blog.

【厳選】シーン別でオススメできる洋楽を紹介!

【歌詞・和訳】Ariana Grande & Troye Sivan / supernatural

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

.

◆トロイ・シヴァンとコラボ!

2024年3月8日にアルバム「eternal sunshine」がリリースされましたが、更に3月11日には「eternal sunshine (slightly deluxe)」バージョンがリリースされました。

 

 

すでにリリースされているマライア・キャリーとのコラボしたバージョンの「yes, and?」、「imperfect for you (acoustic)」、「true story (a cappella)」も収録されている中で、やはり目を引くのはトロイ・シヴァンをゲストに迎えた「supernatural」ではないでしょうか。

 

正直、原曲と比べてトロイ・シヴァンのパートのみ歌詞が異なるので、新たに作成するか迷いましたが、せっかくですのでこのバージョンでも作成しました。

原曲と歌詞が違う部分は太字にしています。

◆歌詞・和訳

Don't want nobody else around me
Just need you right here
You're like the only thing that I see
It's crystal-clear, and I
-----
他の誰も要らない
ここにはあなただけに居てほしい
あなたは私のすべてなのよ
それは明確だわ、それに私

 

I want you to come claim it, I do
What are you waiting for?
Yeah, I want you to name it, I do
Want you to make it yours
-----
あなたに私を「自分のものだ」と言ってほしい
何を待ってるの?
あなたにあだ名だってつけてもらいたい
私をあなたのものにしてほしいの

 

It's like supernatural
This love's possessin' me,
But I don't mind at all
It's like supernatural
It's takin' over me,
Don't wanna fight the fall
-----
スーパーナチュラルに
愛が私を支配してるけど
私は気にしないわ
スーパーナチュラルに
私を支配してるこの流れに
逆らいたくないの

 

It's like supernatural
This love's possessin' me,
But I don't mind at all
It's like supernatural
This love's possessin' me,
But I don't mind at all
-----
スーパーナチュラルに
愛が私を支配してるけど
私は気にしないわ
スーパーナチュラルに
愛が私を支配してるけど
私は気にしないわ

 

.

Gotta bе rooms up in this party
We can take our time
You said you want it in and on me
Boy, you read my mind
-----
多分このパーティーには部屋が用意されてるから
ゆっくり過ごすことだって出来る
僕の中に、そして上に来たいんだね
ボーイ、君の心を読んだのさ

 

I want you to come claim it, I do
What are you waiting for? 
Show you that I can take it, I do
Want you to make it yours
-----
あなたに私を「自分のものだ」と言ってほしい
何を待ってるの?
ほら、僕はいくらでも待っていられるから
私をあなたのものにしてほしいの

 

It's like supernatural
This love's possessin' me,
But I don't mind at all
It's like supernatural
It's takin' over me,
Don't wanna fight the fall
-----
スーパーナチュラルに
愛が私を支配してるけど
私は気にしないわ
スーパーナチュラルに
私を支配してるこの流れに
逆らいたくないの

 

It's like supernatural
No, I don't even mind at all
(This love's possessin' me,
But I don't mind at all)
It's like supernatural
No, I don't even mind at all
(This love's possessin' me,
But I don't mind at all)
-----
スーパーナチュラルだけど
全然気にしないわ
(愛が私を支配してるけど
私は気にしない)
スーパーナチュラルだけど
全然気にしないわ
(愛が私を支配してるけど
私は気にしない)

 

.

Yeah, oh-oh-oh
I want you to come claim it, I do
You to come name it, I do
-----
Yeah
あなたに私を「自分のものだ」と言ってほしい
あなたにあだ名だってつけてもらいたい

 

It's like supernatural
This love's possessin' me,
But I don't mind at all
It's like supernatural
It's takin' over me,
Don't wanna fight the fall
-----
スーパーナチュラルに
愛が私を支配してるけど
私は気にしないわ
スーパーナチュラルに
私を支配してるこの流れに
逆らいたくないの

 

It's like supernatural
No, I don't even mind at all
(This love's possessin' me,
But I don't mind at all)
It's like supernatural
No, I don't even mind at all
(This love's possessin' me,
But I don't mind at all)
-----
スーパーナチュラルだけど
全然気にしないわ
(愛が私を支配してるけど
私は気にしない)
スーパーナチュラルだけど
全然気にしないわ
(愛が私を支配してるけど
私は気にしない)

 

It's like supernatural
-----
スーパーナチュラルだけど

 

.

◆X(旧Twitter)を開設しました!

このブログを見てくださって本当にありがとうございます。自分自身音楽に日々救われながら過ごしています。世の中には音楽は数えきれないほど有りますよね。ましてや洋楽なんてどこから手を付ければいいんだろうと。。少なからずそんな声を耳にします。

そこでこのブログで私がオススメしたい音楽をシーン別にしっくりくる形で紹介しよう!と思い立ったわけです。どんな時に聞いてたっけ、こんな時聞いてるなとか自分を振り返りながら厳選して紹介させていただくのでよかったら他の記事も見てくださいね!

 

dollhouse-music.hatenablog.com

 

dollhouse-music.hatenablog.com

 

dollhouse-music.hatenablog.com

それと、「X(旧Twitter)」を開設しました!記事のお知らせや今日のオススメ洋楽など発信していくので良ければフォローしてくださいね。

出典

Genius | Song Lyrics & Knowledge
Wikipedia