Doll House Music Blog.

洋楽和訳(主にPOPS) / シーン別でオススメ曲紹介 / 他...

【歌詞・和訳】Paris Hilton / Infinity / パリス・ヒルトン / インフィニティ

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。 ※※ブログカラーを変更いたしました。色味のみの変更ですので従来通りご利用頂けます※※

パリス・ヒルトン / インフィニティ

 

.

◆アルバム「Infinite Icon」リリース!

遂にパリス・ヒルトンのセカンド・アルバム「Infinite Icon」が2024年9月6日リリースされました!アルバムは2006年の「PARIS」以来18年振りであり、本当に待望のリリースです。

 

アルバムのエグゼクティブ・プロデューサーは歌手のシーアが担当しており、シーアやリナ・サワヤマ、メーガン・トレイナーなどのアーティストとコラボしたりと、十二分な内容に仕上がっています。

 

そしてアルバムタイトルトラック的側面を感じさせる本曲「Infinity」はソングライティングにメーガン・トレイナー、そしてメーガンの弟であるジャスティン・トレイナー(96年生まれ)がクレジットされています。

 

全体的な歌詞は、愛がもたらす感動的な変化、運命的な結びつき、そして永遠(Infinite)をテーマにしており、非常に温もりを感じるダンス・ポップに仕上がっています。

 

パーソナルな「ADHD」だったり、パリス・ヒルトンのアイコニックな部分を体現した「BBA」や本曲など、様々なテイストの曲が収録されながら、きちんと上手く纏まっているアルバム「Infinite Icon」。

それは製作陣の手腕ももちろんありますが、何と言ってもパリス・ヒルトン自身の何でもやってのける才能があるからこそだと感じます。

 

.

◆歌詞・和訳

Your love came down
Like Heaven on Earth
You stopped the world
When you put me first
-----
降り注ぐあなたの愛は
まるで舞い降りた天国のよう
時が止まったかのようだった
私を一番に考えてくれたから

 

I finally get what I deserve
It's you and me to infinity
-----
やっと手に入れられたんだわ
あなたと私は、永遠に一緒

 

Made a wish on a shooting star
And I waited patiently
For your love to find my heart
Knowing you could save me
-----
流れ星に願い事をして
ずっと待ってたの
あなたの愛が私の心に届くときを
私を救ってくれるって分かってたから

 

.

Ooh, baby, baby
Ooh, you make me crazy
Now, nothing can phase me
-----
ねぇ、ベイビー
何で、こんな夢中にさせるの
他のことがどうでもよくなっちゃうじゃない

 

Ever since your love came down
Like Heaven on Earth
You stopped the world
When you put me first
-----
降り注いでくるあなたの愛は
まるで舞い降りた天国のよう
時が止まったかのようだった
私を一番に考えてくれたから

 

I finally get what I deserve
It's you and me to infinity
It's you and mе to infinity
It's you and me to infinity
-----
やっと手に入れられたのね
あなたと私は、永遠に一緒
あなたと私は、永遠に一緒
あなたと私は、永遠に一緒

 

Oh-woah
Oh-woah

 

.

You'rе my man
I'm your moon
You came fallin' from the blue
Galaxies above
Now you're in my arms
I'm not lettin' you go 'cause
-----
あなたは私の大切な人
私はあなたを照らす”月”
あなたは青い空からやってきた
こんなにも広い宇宙の彼方から
そして私はあなたの腕の中
絶対離れないわ、だって

 

Ooh, baby, baby
Ooh, you make me crazy
Only love would save me
-----
だって、ベイビー
私を夢中にさせるのはあなただから
癒してくれるのは愛だけなのよ

 

Ever since your love came down
Like Heaven on Earth
You stopped the world
When you put me first
-----
降り注いでくるあなたの愛は
まるで舞い降りた天国のよう
時が止まったかのようだった
私を一番に考えてくれたから

 

.

I finally get what I deserve
It's you and me to infinity
It's you and me to infinity
It's you and me to infinity
-----
やっと手に入れられたのね
あなたと私は、永遠に一緒
あなたと私は、永遠に一緒
あなたと私は、永遠に一緒

 

Oh-woah
Oh-woah

 

Oh-woah
Oh-woah
To infinity
Oh-woah
It's you and me to infinity
-----
Oh-woah
Oh-woah
永遠に一緒よ
Oh-woah
あなたと私は、永遠に一緒

 

.

Paris Hilton:他和訳(一部)

このページ上部のカテゴリー:Paris Hilton / アルバム「Infinite Icon」からアルバム収録曲に絞って一覧をご覧いただけます(現時点では全曲和訳ではない旨ご了承ください)。

dollhouse-music.hatenablog.com

 

dollhouse-music.hatenablog.com

 

dollhouse-music.hatenablog.com

 

dollhouse-music.hatenablog.com

 

 

.

◆X(旧Twitter)を開設しました!

このブログを見てくださって本当にありがとうございます。自分自身音楽に日々救われながら過ごしています。世の中には音楽は数えきれないほど有りますよね。ましてや洋楽なんてどこから手を付ければいいんだろうと。。少なからずそんな声を耳にします。

そこでこのブログで私がオススメしたい音楽をシーン別にしっくりくる形で紹介しよう!と思い立ったわけです。どんな時に聞いてたっけ、こんな時聞いてるなとか自分を振り返りながら厳選して紹介させていただくのでよかったら他の記事も見てくださいね!

それと、「X(旧Twitter)」を開設しました!記事のお知らせや今日のオススメ洋楽など発信していくので良ければフォローしてくださいね。

◆応援よろしくお願いします

Doll House Music Blog.をご覧いただきありがとうございます。励みになりますので、ぜひポチッと応援よろしくお願いします。

 

出典

Genius | Song Lyrics & Knowledge
Wikipedia