Doll House Music Blog.

【厳選】シーン別でオススメできる洋楽を紹介!

Rita Ora / Let You Love meについて。アルバム「Phoenix」リリース!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

Rita Ora / Let You Love me リリースと新アルバム完成!


Rita Ora - Let You Love Me [Official Video]

 

ついに!!

Rita Oraの新アルバムの告知が出されましたよ!の、前に、、(笑)

 

この曲、「Let You Love me」。もう最高なんじゃないですか。新アルバムが100%最高と確信しました。チルアウト系の品があってオシャレな雰囲気。Rita Oraの声といい、最高すぎます。この曲の他に「Anywhere」「Your Song」「Girls」も収録されるから本当に豪華。豪華過ぎですね。

 

そして新アルバム『Phoenix』を11月23日にリリースすることが決定しました。

前作『Ora』から6年の歳月を得て、セカンドアルバムをリリース!一時期、プロモーションの方針でJay-Zが会長のレコードレーベル「ロックネイション」を訴えたこともあり、単発では曲を出していましたが、本格的な音楽活動は今ひとつ走り出せていませんでした。でも!「アトランティックレコードUK」にレーベルを移籍したので比較的スムーズにリリース決定まで進んだのかなと思います。個人的な見解です。

それにしても最近Rita Oraがリリースする曲はどれも最高にクールでキャッチーで・・・この数曲でお腹いっぱいにさせてくれるから、新アルバムは世界でどれだけモンスターヒットするんだろうってめちゃ楽しみです。

私がヘビロテしているRita Oraの最近の数曲ものでてあるのでぜひ聞いていてくださいね〜!


Rita Ora - Anywhere (Official Video)

 


Rita Ora - Girls ft. Cardi B, Bebe Rexha & Charli XCX (Official Video)


Rita Ora - Your Song (Official Video)


Avicii - Lonely Together ft. Rita Ora

◆「X(旧Twitter)」を開設しました!

こんにちは「yuno.」です。

このブログを見てくださって本当にありがとうございます。自分自身音楽に日々救われながら過ごしています。世の中には音楽は数えきれないほど有りますよね。ましてや洋楽なんてどこから手を付ければいいんだろうと。。少なからずそんな声を耳にします。

そこでこのブログで私がオススメしたい音楽をシーン別にしっくりくる形で紹介しよう!と思い立ったわけです。どんな時に聞いてたっけ、こんな時聞いてるなとか自分を振り返りながら厳選して紹介させていただくのでよかったら他の記事も見てくださいね!

それと、「X(旧Twitter)」を開設しました!記事のお知らせや今日のオススメ洋楽など発信していくので良ければフォローしてくださいね。