Doll House Music Blog.

【厳選】シーン別でオススメできる洋楽を紹介!

【Remix】洋楽リミックス5曲厳選Vol.1

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

リミックスを聞きたい時の洋楽

f:id:hardcandydoll:20180915213341j:plain

Madonna vs. Avicii / Girl Gone Wild (Avicii's UMF Mix)


Girl Gone Wild - UMF Mix (Live From Ultra Music Festival)

 

このミックスは最高ですね。何といってもTHE EDM!! 原曲もかなり良きなんですけど、このバージョン、かなりテンション上がります。ハイパー上がります。やっぱりAviciiはすごい人ですね。亡くなったなんて本当に寂しいです。

 

Britney Spears / Till The World Ends (Alex Suarez Club Remix)


09 - Britney Spears - Till The World Ends (Alex Suarez Club Remix)

 

最近「あ、これこれ!」と埋れていたリミックス、やっとiPodから見つけ出しました。印象的なのは2:05あたりから。鳥肌たつくらいカッコイイ!

 

Katy Perry / Swish Swish (Valentino Khan Remix)


Swish Swish (Valentino Khan remix)

 

原曲も最高にいいですよね。さいたまスーパーアリーナであったケイティのライブ行きましたよ〜!「Power」のパフォーマンスのライト演出が印象的でしたね。かなり楽しかったしケイティが何より可愛かった。本当に30代なの?って思うほどに。今でも信じられません。可愛いし若いしスタイルいいし。

この曲はニッキーいるからこそのいい味が出てますよね。リミックスもニッキーの魅力たくさん詰まってます。ケイティも!最初聞いたときは不思議な印象を受けたんですけど、改めて聞いたらすんなり耳に入って来ました。馴れですかね?聞いたことがない人が最初聞く時が一番楽しいリミックスかもですね! 

 

◆Dave Aude / Perfect To Me Feat. King Brown (Dirty Werk Rimix)


Dave Aude ft. King Brown - Perfect To Me (Dirty Werk Remix)

 

DJ界では有名中の有名で日本では知る人ぞ知る人だと思いますが、私は昔からこのデーヴの手がけるリミックスに最高に酔いしれてます。

そんなデーヴが2018年に新曲を出した!これがまたすごくいい。クールで最新サウンド取り入れつつピアノが軸なとこがまた良い〜。そんな良き曲のリミックスになります。

◆The Pussycat Dolls / When I Grow Up (Dave Aude Audacious Club Mix)


The Pussycat Dolls When I Grow Up Dave Aude Club Mix

 

PCDのリミックスです!先ほどのDave Audeが手がけていますよ〜!最高にクールなんです。原曲に関しては他の記事でいずれ紹介させてもらうので割愛しますが、ちょっとこのリミックス長いんですよね。でもそれがずっと楽しんでいられるっていう。。例えば、味の続くガムみたいな?(分かりづらい)、、聞いてもらえればきっとわかると思います!

 

◆「X(旧Twitter)」を開設しました!

こんにちは「yuno.」です。

このブログを見てくださって本当にありがとうございます。自分自身音楽に日々救われながら過ごしています。世の中には音楽は数えきれないほど有りますよね。ましてや洋楽なんてどこから手を付ければいいんだろうと。。少なからずそんな声を耳にします。

そこでこのブログで私がオススメしたい音楽をシーン別にしっくりくる形で紹介しよう!と思い立ったわけです。どんな時に聞いてたっけ、こんな時聞いてるなとか自分を振り返りながら厳選して紹介させていただくのでよかったら他の記事も見てくださいね!

それと、「X(旧Twitter)」を開設しました!記事のお知らせや今日のオススメ洋楽など発信していくので良ければフォローしてくださいね。