Doll House Music Blog.

洋楽和訳(主にPOPS) / シーン別でオススメ曲紹介 / 他...

【歌詞・和訳】TWICE / I GOT YOU Feat. Lauv (Voyage Version)

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

.

◆ラウヴをフューチャーリングゲストに迎え新たにリリース!

ラウヴをフューチャーリングゲストに迎えた新たなバージョンが2024年2月6日にリリースされました!

 

I GOT YOU (Voyage Ver.)がインストを含め全12曲リリースされていますが、その中でもラウヴをフューチャーリングゲストに迎えたバージョンは一際存在感があります。

 

 

そしてI GOT YOUのVoyage Versionですが、ラウヴとのコラボもそうですが、様々な表情を見せてくれます。

 

Sped Up Version、Lo-fi Version、Hyper Version、Garage Versionと複数のバージョンがあるので、その時の気分で聴き分けてみるのもいいかも。

 

.

◆歌詞・和訳

A little reckless
Around the edges
Call it young, dumb love
And it's just enough
Keep me guessing
How the story unfolds with you
-----
少し無謀で
少し不完全で
若さゆえの未熟な愛って感じ
それで十分なんだけれど
予測不能なのよね
あなたとの物語はどうなっていくの?

 

When I’m walking into the darkness
I know you'll be right there
Lighting up the flares
When it's starless
I will follow you to the moon
-----
暗闇に向かって歩き出せば
あなたはそばにいてくれる
明かりを灯して
星が見えない夜でも
私は月まであなたについていくわ

 

No, we’ll never fall apart
Even million miles apart 
We were lightning from the start
And it keeps me going to know that
-----
私たちの関係は決して崩れない
何百マイル離れようとも
私たちは最初から稲妻のように印象的だった
その事実が私を励ましてくれるのよ

 

.

Ooh
No matter what
You got me
I got you
And I wouldn't want it any other way
-----
Ooh
どんなことがあっても
あなたがいる
そして私がいる
これ以上望むものなんてないわ

 

Ooh
No drop of doubt,
I know deep down that
We'll make it through
Just like we always do
-----
Ooh
不安はない
心から確信してるもの
どんな困難も二人なら
いつものように乗り越えられるわ

 

Ayy
Feel emotions, like an ocean
Call it "Déjà vu"
Whenever, I'm, ooh
In the moment,
You know that I can't fall apart
Oh-oh
-----
Ayy
この感情は、まるで海のよう
これを「デジャヴ」と言う
いつでも、僕は
その瞬間でも
君がいれば崩れ落ちることはないんだ
Oh-oh

 

.

'Cause with you, I know
I know it's meant to be
Without you, without you
No, I can't breathe
You know that I'm scared of the dark
Oh-oh
-----
君と一緒
これは運命なんだよ
君がいなきゃ、君がいなきゃ
僕は息ができないんだ
暗闇って怖いものだろ?
Oh-oh

 

No, we’ll never fall apart
Even million miles apart 
We were lightning from the start
And it keeps me going to know that
-----
私たちの関係は決して崩れない
何百マイル離れようとも
私たちは最初から稲妻のように印象的だった
その事実が私を励ましてくれるのよ

 

Ooh
No matter what
You got me
I got you
And I wouldn't want it any other way
-----
Ooh
どんなことがあっても
あなたがいる
そして私がいる
これ以上望むものなんてないわ

 

Ooh
No drop of doubt,
I know deep down that
We'll make it through
Just like we always do
-----
Ooh
不安はない
心から確信してるもの
どんな困難も二人なら
いつものように乗り越えられるわ

 

.

Ayy
Every second
Every minute
Want you close to me
Like you're supposed to be
Ain't no limit
To what I would do for you
-----
Ayy
毎秒
毎分
あなたをそばで感じたい
まるでそれが当たり前のようにね
あなたのためなら制限なく
なんだってするわ

 

Oh, oh
And you know
You turn my whole world upside down
Catch me before I ever hit the ground
And I'd do the same for you, oh, woah
-----
Oh, oh
わかってるでしょ 
あなたは私の世界をひっくり返したの
だから私が地面に着く前に捕まえてよ
私もあなたのために同じことするから

 

Ooh
No matter what
You got me
I got you
And I wouldn't want it any other way
-----
Ooh
どんなことがあっても
あなたがいる
そして私がいる
これ以上望むものなんてないわ

 

.

Ooh
No drop of doubt,
I know deep down that
We'll make it through
Just like we always do
-----
Ooh
不安はない
心から確信してるもの
どんな困難も二人なら
いつものように乗り越えられるわ

 

Do-do-do, do-do
Do-do, do, do
That we do
Do-do-do, do-do
Do-do, do, do
We do
Do-do-do, do-do
Do-do, do, do
Just like we always do
------
Do-do-do, do-do
Do-do, do, do
ほんとそうなのよ
Do-do-do, do-do
Do-do, do, do
そういうことなのよ
Do-do-do, do-do
Do-do, do, do
いつものように乗り越えられるわ

 

.

◆X(旧Twitter)を開設しました!

このブログを見てくださって本当にありがとうございます。自分自身音楽に日々救われながら過ごしています。世の中には音楽は数えきれないほど有りますよね。ましてや洋楽なんてどこから手を付ければいいんだろうと。。少なからずそんな声を耳にします。

そこでこのブログで私がオススメしたい音楽をシーン別にしっくりくる形で紹介しよう!と思い立ったわけです。どんな時に聞いてたっけ、こんな時聞いてるなとか自分を振り返りながら厳選して紹介させていただくのでよかったら他の記事も見てくださいね!

 

↓こちらは最初にリリースされた原曲バージョンです⭐️

dollhouse-music.hatenablog.com

 

dollhouse-music.hatenablog.com

 

それと、「X(旧Twitter)」を開設しました!記事のお知らせや今日のオススメ洋楽など発信していくので良ければフォローしてくださいね。

出典

Genius | Song Lyrics & Knowledge
Wikipedia